仕事が忙しくなったり、そのうちノートパソコンが壊れたりして見事に放置状態になっていました。

ノートパソコンはちょっと高価な有償修理の見積もりが出ていて困っていたのですが、それもどうにかクリアして、修理から帰ってくる予定が立ったところで、新MacBookの発表がありました。
このまま修理からThinkPad T42が戻って来るのを待ってもよかったのですが新MacBook黒のメモリー標準1G、HDD標準120Gというヨドバシカメラから即お持ち帰りをしても何の不満もないスペックに魅せられてしまい、かつ、ヨドバシのサイトで在庫チェックすると新宿やアキバといった旗艦点では既に売り切れているものの地元の店舗では在庫があるようだったのでフラフラと電話をしてみたところ、残数が2台とのこと。とりあえず明日までの取り置きをお願いしました。
金銭面で苦しい時ですが多分購入しちゃうんだろうなぁ。

仕事が忙しくなったり、そのうちノートパソコンが壊れたりして見事に放置状態になっていました。

ノートパソコンはちょっと高価な有償修理の見積もりが出ていて困っていたのですが、それもどうにかクリアして、修理から帰ってくる予定が立ったところで、新MacBookの発表がありました。
このまま修理からThinkPad T42が戻って来るのを待ってもよかったのですが新MacBook黒のメモリー標準1G、HDD標準120Gというヨドバシカメラから即お持ち帰りをしても何の不満もないスペックに魅せられてしまい、かつ、ヨドバシのサイトで在庫チェックすると新宿やアキバといった旗艦点では既に売り切れているものの地元の店舗では在庫があるようだったのでフラフラと電話をしてみたところ、残数が2台とのこと。とりあえず明日までの取り置きをお願いしました。
金銭面で苦しい時ですが多分購入しちゃうんだろうなぁ。