2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Parallels を Build 5540 にあげてみた

新しもの好きのダウンロードさんのところで情報を見つけたので、さっそくParallels Desktop 3.0 Beta (Build 5540)にあげてみた。 起動時に仮想ドライブをマウントできない不具合も直っていて、仮想OSのブートとシャットダウンが速くなっている。 それから、…

Parallels修正版リリースへ

CNET Japanによれば、数週間でLeopardにおける問題に対応した修正版がリリースされる予定とのこと。

問題発生

Remember the Milk Widgetが動きません。 これは不便。

Leopardインストール

昨日18時ごろからアップグレードインストールはじめて40分ほどで終了。 むしろその後、BootCampのVistaドライバーのアップグレードの方が時間かかった。使い勝手については今のところTigerと劇的に変わらないものの、Tigerではアクセスできなかった会社のア…

Leopard使用中

FireFoxとParallelsのウインドウが消え去りました。 ドックやアプリケーションスイッチャーにはアイコンがあるものの、切り換えて前面に持ってきてもメニューが変わるのみで、ウインドウは表示されず。 もしや、と思って有効にしていなかったSpacesをオンに…

Leopard到着

さっき黒猫がヒョウをつれてきましたよ。 はやくかまってやりたいが、ひと仕事片付けてからだな。

便利なものね、ブログって

久しぶりにOpenMicroServerのインストールをしているのだが、ずいぶん細かいところを忘れてしまってる。 そんなときに自分の過去のエントリーに助けられた。 やっぱりちゃんと記録ってつけとかなきゃだめだねぇ。