Leopard使用中

FireFoxParallelsのウインドウが消え去りました。
ドックやアプリケーションスイッチャーにはアイコンがあるものの、切り換えて前面に持ってきてもメニューが変わるのみで、ウインドウは表示されず。
もしや、と思って有効にしていなかったSpacesをオンにしてみたら、その時点でなんとスペース2を表示しており、上記のソフトはスペース1に振り分けられていたため不可視になっていた、という訳なのでした。
その後もParallelsは2度ほど行方不明になりました。ParallelsはゲストOSでタスクバーだけしか起動していない状態ではCoherenceモードだとSpacesの一覧画面にウインドウが出てこないので、Single Windows Viewに切り換えて探してあげればいい話なのですけれど。
まあ、これぐらいの不具合ならまだおもしろがっていられる範囲ですね。